忍者ブログ
浅草やき鳥 TORIYAの日常的な出来事などなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~何かつまんねぇなぁ

昨年の大震災から一年

だらだら、な~んも
する気無くただ喰って
寝る毎日。

ダメだこのままだとオイラの 周りに皆が集まるのは
オイラの葬式?

かんべんしてくれ~~
『やっぱオイラ自分の店やろう。

それには 軍資金 作戦
場所探し。

よし、働こう。

就活だぁ。……と半年前からハローワーク通い。

クッソー 履歴書何枚書いて
出した。
どこもツメテーなぁ。

が、しかーし4月2日から 仕事開始。

とっても良い職場に就職
できました。

バリバリ働くぞー。

ですが、浅草の店は店で
早めに上がるけど店には 出ています。
お忘れなく。

神様にお願いしたらみごとにかなえてくれた。

神様ありがとう。
頑張るからね。
しっかり見守っておくれ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
彰さん!お久しぶりです。しばらく会わない間に、色々な事が、ありました。女と別れたり、バンド解散したり、色々と久しぶりにお話ししたいですよ。彰さんも相変わらず、エネルギーありますね。応援してます!お互い頑張らんといかんですね。またまた折りを見て顔を出します!ではでは。
T2 2012/04/01_Sun_:57:47 編集
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
[04/08 T2]
[04/01 T2]
[10/23 オイラ]
[10/23 テディババ]
[10/21 オイラ]
[10/20 テディババ]
[09/09 大将]
[09/09 テディババ]
[09/05 ド局様]
[09/05 アッシ]
[09/05 ド局様]
[08/05 オイラ]
[08/04 ド局様]
[07/30 オイラ]
[07/30 ド局様]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone