忍者ブログ
浅草やき鳥 TORIYAの日常的な出来事などなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店の前にある『夕焼けだんだん』この日もテレビのロケがありました。AユウちゃんとSランランちゃんの二人の女優さんに対してスタッフが30名以上。『スタート』 『はい、カット』 『スタート』 『はい、カット』 何回も、何回も。 『はい、』『本番、行きまーす』 やっと本番かい?たいへんっすね。 みなさん。
まぁ、生Aユウちゃん見たいし、『早くこっちで撮影しろ』と待ってたんだけど、悲しいかな、後ろ姿だけ。
『ガックリ』待ってて損した。
しかし 一目『見たかったなぁ。』 アオイ ユウちゃん。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テレビは…
長い間やってんなあ〜と思っても映画に比べてるとはやいんですよ撮るのが。
でもまあ毎回、毎回迷惑ですね。
たまには地域住民にファンサービスしろってんですよね。
でも、撮影隊観ながら僕を思い出さないでくださいね。
遠藤 URL 2008/06/02_Mon_:23:51 編集
思い出すに決まってるでしょ
いゃぁ、プロ中のプロの遠藤さん、忘れる訳ゃー無いっしょ。
本当、俳優さんもたいへんだけど周りのスタッフの皆さん本当に長い時間ご苦労さんですね。始まる頃は暑かった位。終りの頃、風ピューピュー。 さ ぶ い。寒い。無事終了。お疲れさんっした。
大将 2008/06/02_Mon_:28:52 編集
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
[04/08 T2]
[04/01 T2]
[10/23 オイラ]
[10/23 テディババ]
[10/21 オイラ]
[10/20 テディババ]
[09/09 大将]
[09/09 テディババ]
[09/05 ド局様]
[09/05 アッシ]
[09/05 ド局様]
[08/05 オイラ]
[08/04 ド局様]
[07/30 オイラ]
[07/30 ド局様]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone