忍者ブログ
浅草やき鳥 TORIYAの日常的な出来事などなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘のような常連さんが嫁いだ。
披露宴パーティに出席し、きれいになって、本当に幸福そうに、………よかったね嫁に行けて。
店ではまだまだ嫁ぐなんてみーーんな思ってなかったんだけど当日、嫁になってた。ホントよかったね。幸福になるんだよ。
自分のこの年になると結婚のお呼ばれはトーンとなくなり毎月葬儀のお呼ばればっかり。久々に楽しい酒が飲めました。次は誰かな?娘かな?息子かな?オヤジも忙しくなるかも。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 おめでとうございます。
私にも幸せこないかなあ~ 待ってても来ないですよね。
下の写真は・・・? もしかして ・・・
2009/01/28_Wed_:26:53 編集
父です。なんちゃって
遙さん。そう、私です。
父ちゃんみたい。
嫁に行ってない皆さん、頑張って早くいい人見つけて幸福になってね!
大将 2009/01/28_Wed_:19:40 編集
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
[04/08 T2]
[04/01 T2]
[10/23 オイラ]
[10/23 テディババ]
[10/21 オイラ]
[10/20 テディババ]
[09/09 大将]
[09/09 テディババ]
[09/05 ド局様]
[09/05 アッシ]
[09/05 ド局様]
[08/05 オイラ]
[08/04 ド局様]
[07/30 オイラ]
[07/30 ド局様]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone