忍者ブログ
浅草やき鳥 TORIYAの日常的な出来事などなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです
ブログなし、連絡なし、
生きてたのかよ?
生きてたのか、眠ってた
のか…
まっ、いいでしょ
ひっそりと生きてます
そのうちドッカーンと…

さてと、数年前から時代小説にハマリまして、いろいろ読み狂ってました
まっ、読むマンガというかTV土曜時代劇を読んで楽しむ、ジジイんなったかな?
それでね、下町で育ったアッシはね、当時の交通手段は駕籠か舟、あとはひたすら歩く、歩く。
あらら、あんなとこまで歩いて行っちゃう。
電車もバスもなけりゃ歩くわな。
じゃぁ、アッシも歩いてみやしょうてんで、アッチコチ歩いてんでさぁ。
やっぱり中に出てくるのは本所、深川で、今でも堀割が残ってるんでわかりやすい。
歩くてなぁ身体に良くて何たって銭かからねぇ。
クタクタんなって帰ったら銭湯にゆっくり浸かれば後は爆睡。
こんなんもいいっすよ。
てんでまたブログやる気になったんでさぁ。
気にいったらまた見ておくんなせぇ。
じゃぁ、ごめんなすって。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
[04/08 T2]
[04/01 T2]
[10/23 オイラ]
[10/23 テディババ]
[10/21 オイラ]
[10/20 テディババ]
[09/09 大将]
[09/09 テディババ]
[09/05 ド局様]
[09/05 アッシ]
[09/05 ド局様]
[08/05 オイラ]
[08/04 ド局様]
[07/30 オイラ]
[07/30 ド局様]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone