忍者ブログ
浅草やき鳥 TORIYAの日常的な出来事などなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。全国一億三千万のトリヤブログファンの皆皆様、発表の日がやってまいりました。たくさんの御応募(三名だけど)ありがとうございました。反則気味に直接来店され『何よ。あれ。答え教えて。』と脅しかけてきた××さん。皆さんの意見、非常に楽しかったです。
まず、私としては箸で卵焼きをツマミあげて、ある物を期待しまして、同じ物を答えてくれる方を待ってたんです。同じ考え、いましたね。私は揚げ焼売二個と読んだんですが……
発表します。
『キャベツの千切り』でしたぁーーーーー
『なぁんだぁ。馬鹿野郎』とお怒りの気持ち、解ります解りますから
『許してクリクリ栗キントン』しかしね、これがね。大三元さん、栄養のバランスを考えてくれてんの。……と思えば、美味しくいただけますよ。実際、千切りキャベツを酢豚のタレにマゼマゼしてパクッ、ムシャムシャ、ゴックン いけてました。
これからもトリヤ ブログは視聴者の『聴』無し参加ブログを目指します。ドン ドン参加してくださいね!花見の時も参加してよ。
ヨロシクちゃん。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー!キャベツの千切りの上に熱々の卵焼きのせちゃってんですか~!あ!少しあたたまったほうが、栄養の吸収がいいのかも。さすが大三元!って!なんでワザワザ卵焼きで隠せねばならないのか!
たしかにクイズにしたくなるような意外性ではありますね~
ささ 2008/03/17_Mon_:12:57 編集
きゃぁぁぁ(>_<)
大三元マニアの私…なんて。だいぶ御無沙汰しちゃってます(T_T)中華ランチは未経験でしてm(__)m
私はベタですがタンメンが一番好き一時閉店で暫く食べられなかった時、夢に見る位好き。リニューアルオープン情報を耳にしてタンメンに再会賞味した時は涙が出そうな位感動しました。私のタンメン、おかえり
それにしても、バカヤロウって漢字で書いて見ると凄い"馬鹿野郎"ですよ
ドキッとするのは私だけ…ですね
ま、細かい話は花見参加出来たら…

fumizo 2008/03/18_Tue_:04:53 編集
なーるほどー・・・
栄養のバランス、味のバランスを考えると、キャベツの千切りものせたいんだけど、この皿の大きさじゃ場所がないわ~。あら、そうだ、卵焼きの下に敷いてしまえばいいんだわ、おほほほほ。とか言ってそういうことになったのでしょうね~。私の妄想だけど。
キャベツは美味しいですよね、TORIYAにもキャベツ置きましょうよ!生キャベツ大好き。でも卵焼きの下には敷かないでね♪
7階紳士服売り場でございます。 2008/03/18_Tue_:16:39 編集
焼売がいい
ささ さんの焼売、本当に期待して卵焼きをめくったんです。そこに小さな揚げ焼売があったらどんなに幸せなランチになったことでしょう。…でもね!食べ終ったらプレート?%E:265%#墲ネくていい位の完食でした。
大将 2008/03/18_Tue_:33:53 編集
たんめんタンメン湯麺
fumizoさんの何でもない大三元のタンメン、いつか全国の皆さんに紹介しましょう。
大将 2008/03/18_Tue_:39:41 編集
たんめんタンメン湯麺
食べたいよぉ(T_T)
デパガのお姉サマの父上サマご贔屓のソース焼きそばも昔懐かし系で美味ですp(^-^)q
でも私、肉焼きそばに目移り…すんごい腹ペコでガッツリいきたい時に食べたくなります青椒肉絲がのった焼きそばです%E:606%#ィ試しあれ

fumizo 2008/03/18_Tue_:49:50 編集
キャベツは……
デパガのお姉さま、卵焼きをキャベツの下にしくなんて、『どんなに細ーく、美しく切った千切りより卵焼きなんだぞ。どおだぁ。何つったって卵焼きなんだ』
板長のことばより。
トリヤはマカナイでの焼きそば以外はキャベツは使いませーん よっ。
大将 2008/03/18_Tue_:03:15 編集
昨日はありがとうございました
久々でどうもすいません。
舎人ライナー開通後はもっと頻繁に伺います。

遠藤&庄山 URL 2008/03/20_Thu_:08:57 編集
誰で も ノレール
遠藤さん、庄山さん、昨夜はこちらこそありがとうございました。モノレールに乗って来るトリヤファンもたくさんいます。開通したら用が無くても舎人まで足を延ばしてみましょうか。
大将 2008/03/20_Thu_:20:35 編集
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
[04/08 T2]
[04/01 T2]
[10/23 オイラ]
[10/23 テディババ]
[10/21 オイラ]
[10/20 テディババ]
[09/09 大将]
[09/09 テディババ]
[09/05 ド局様]
[09/05 アッシ]
[09/05 ド局様]
[08/05 オイラ]
[08/04 ド局様]
[07/30 オイラ]
[07/30 ド局様]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone