忍者ブログ
浅草やき鳥 TORIYAの日常的な出来事などなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページのニュースでお知らせしてますがこのブログでもお知らせします。初めて友達にトリヤへ連れてきてもらってトリヤがとても気にいって別の友達を誘って来たらその友達もトリヤが気にいって彼女と来たら彼女もトリヤがすごく気にいって女友達を誘ってトリヤに来たらその娘もトリヤが気にいって、お父さんに話たらお父さんといっしょにトリヤへ来たらお父さんが非常にトリヤが気にいって得意先の方を誘って来たら得意先の方がトリヤが気にいって…………アー疲れた。早い話がそうして皆さんに支えられてトリヤは11年間続けてこれました。感謝の気持ちを込めたパーティを開きたいと思っています。またここで新しい出会いがあると思います。参加してください。日時 8月12日(日)14時集合ツマミ、食べ物、食べたい物、各自が責任をもって持参、参加すること。尚ドリンクはトリヤの売り上げにご協力お願い申しあげます。参加できる方、何名で参加するか事前に大将まで連絡してください。たくさんの参加、お待ちしてます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ざーんねんながら、当日は、25年ぶりの同窓会です。地震の国から駆けつけても、夜になってしまいますね~。どーしても、来てほしいから待ってマースっていう奇特な方が、もしいらっしゃいましたら、ご一報を・・・個別交渉ありです。もれなく笹団子のお土産つきです(笑)。
私の場合も、大将のおっしゃるとおり、最初は3年前に一見客としてフラッとトリヤに寄り(初日の、落ち着かなさが、今となっては、懐かしく思い出されます。)、女友達をつれてきたら、彼女がトリヤを気に入り、また、同僚をつれてきたらその同僚が気に入り、男友達を北千住でのライブにつれていったら彼も気に入り、後輩をつれてきたら後輩も気に入り・・・ってなわけで、友達の友達は友達だ、またその友達の友達は友達だ、友達の輪(けっこー古いですね~。いつからタモリは言わなくなったんでしょ?)って勢いで、書いたらきりがないぐらいです。
8月8日は、フジテレビの日でもあり、そろばんの日でもあり(そろばん塾に通ったことのある人ならご存知かも・・パチパチの日なのです)、トリヤの日でもあります。
夏がくーれば♪、みなさん思い出してくださいね~!
とにもかくにも、11周年、おめでとうございます!!11年前の夏、私は何をやっていたかなーと思ったりする今日この頃です。多数のトリヤの常連さんでも、11年前のことを回顧したら、まだ、子供だったひとから、もう大人だった人まで、かなりバラエティー豊かですよねー。ちなみに、小生は、96年は、仕事でNYに滞在しており、長女が生まれて一年足らずでしたが、ちょうど7月末から8月中旬までの三週間、一時帰国で、日本に帰国していたと記憶しています。



SAS 2007/07/27_Fri_:09:26 編集
あざぁーす。
sasさま、ながーくて解りやすいコメントありがとうごさい。 ます。残念ですが来れないわけね。………はい。
大将 2007/07/27_Fri_:23:10 編集
toriya 11th party !!
昨日はご馳走様でした!
美味しい食事とお酒に大満足(^^)
・・・勢いで、初カキコミ。お邪魔しますぅ~。ドキドキ

8/12、ぜひ参加させて下さい。
晴れますよ~に! 昼間っからおいしいビール飲めますよーに!
何を持って行くか悩むのも楽しみの一つですね。

ウチは2人で参加します!きっとこの後にMチルやYッシーからも参加表明がでると思われます。
よろしくお願いしまーす。
SA・E 2007/08/01_Wed_:31:51 編集
了解
E子さん了解しました。よろしくちゃん。
大将 2007/08/01_Wed_:47:06 編集
☆参加希望☆
昨日はご馳走様でした!

11歳のお誕生日おめでとうございます。
11年かぁ~早いねぇ~

8月12日1名でよろぴくお願い致します♪

文章力がなくてスミマセン…
E子さんが羨ましいわぁ
Mチル 2007/08/01_Wed_:22:35 編集
無題
Mチルちゃん了解しました。楽しみましょうね!
大将 2007/08/01_Wed_:27:54 編集
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
[04/08 T2]
[04/01 T2]
[10/23 オイラ]
[10/23 テディババ]
[10/21 オイラ]
[10/20 テディババ]
[09/09 大将]
[09/09 テディババ]
[09/05 ド局様]
[09/05 アッシ]
[09/05 ド局様]
[08/05 オイラ]
[08/04 ド局様]
[07/30 オイラ]
[07/30 ド局様]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone