忍者ブログ
浅草やき鳥 TORIYAの日常的な出来事などなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『またメシの話かよ』とお思いの方も多いと思いますが旨い物は皆に知ってもらいたいし、ネタ捜しもこれがまた大変なんだから。『まっ、いいや』『メシ話がイヤな奴は見なきゃぁいいんだよ。』
ところでここのチャーハン大好き。20年以上の付き合い。たまにどうしても喰いたくなる。フツーだけど普通でない。ある意味中毒性を持ったチャーハンなんです。作ってる人も変わらず、店の雰囲気も変わらない。
んじやぁ『何が旨いのかってか?』隠し味で無い隠し味。化学調味料がいい感じで効いてるんです。隠さずにメインに味の素。ガツンと味の素。だからこんなに旨いのにマスコミに紹介されない訳ね。世の中隠れ味の素ファン結構いるんだよね。そんな人は是非行ってみて。¥600なら文句言えないっしょ。それにそれにね、キューリの漬物が付いててね、これにラー油をタラーリ、醤油をタラーリ。ハマル事間違いなし。
『あっ、そうそう』焼きそばも味の素味。 でした。さて、場所ですか?『場所なんかもう、いいじゃないですか』『なぁんだ、あそこかぁ』
なんてとこは紹介しないっつーの。上野アメ横でーす。アメ横界隈で働いてる人は知ってるでしょう『珍珍軒』チンチンケン。珍又軒。これじゃぁチンマタケン?どうしたら珍珍って変換できるの?まぁどうでもいい、チンチンケンなのチンチンケン。
場所はJR高架下のもつ焼き『大統領』とギョーザの『昇竜』が並んでるの知ってる?その斜め向かい。店に入りきれないで外で食べてるからスグに解ると思うけど女性一人で入店するのは勇気いると思うよ。 なら、私と行きましょ。 かしこ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
[04/08 T2]
[04/01 T2]
[10/23 オイラ]
[10/23 テディババ]
[10/21 オイラ]
[10/20 テディババ]
[09/09 大将]
[09/09 テディババ]
[09/05 ド局様]
[09/05 アッシ]
[09/05 ド局様]
[08/05 オイラ]
[08/04 ド局様]
[07/30 オイラ]
[07/30 ド局様]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone