忍者ブログ
浅草やき鳥 TORIYAの日常的な出来事などなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、身体を鍛え直してる
知ってるよね

ここでシツコク書いてるし…

その流れの一つ。

散歩。

三歩 ちがう 散歩

ウォーキング

というと 違う。

そんな 真剣に 歩くな。
周りに目を向けながら

時には♪ハナ唄混じりに

適当に歩く。

家の近所を歩く。

……飽きる つまらなくなる 続かない やめる

やめては イカン

ウォーキングではないんだから
汗かく 目的ではない

… そう、気軽に なぁーんも考えずに

ハナ唄 忘れんなよ


てな訳でアッシは
気が向くと 上野公園&不忍池へ行ってしまう

不忍池って一周で約2000mあるんですよ

そこで まず一周ウォーキング

えっ? 散歩はどうした?
散歩じゃ、このヘソ周りの肉ベルト取れまへんがなぁ

真剣に2000m歩きます

汗もかきます

ハナ唄 出ません

出るとしたら

♪365歩のマーチっしょ



一周終わったら 散歩。
『おっ、ここに亀がたくさんいるじゃん』
『今度パンの耳持って来よう』

『なに? また石碑ができてる。石碑の新人君』

弁天堂近辺にはたくさんの石碑があるんですよ

結構 面白いっすよ

アッシが世話んなってる
鳥さん供養の 鳥塚

板前さんが手を合わせる
包丁塚

みんな大好きフグさんの
ふぐ塚

これってフグ喰って逝った方の為と違うよね

あくまでも腹ん中入ってしまったフグさんの供養。

新人君。めがね碑……
変なの


と、いう感じで

ウォー散歩を楽しむ


アッシってポジティブ野郎?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
[04/08 T2]
[04/01 T2]
[10/23 オイラ]
[10/23 テディババ]
[10/21 オイラ]
[10/20 テディババ]
[09/09 大将]
[09/09 テディババ]
[09/05 ド局様]
[09/05 アッシ]
[09/05 ド局様]
[08/05 オイラ]
[08/04 ド局様]
[07/30 オイラ]
[07/30 ド局様]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone