忍者ブログ
浅草やき鳥 TORIYAの日常的な出来事などなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年で一番陽の長い日なんだって

そこへもってきて何ちゅう暑い日なのさ

暑くたって何さ
予定通りスポーツジムへ行きましたよー

部屋にいるよりなんぼか涼しいでしょう

そう、いい汗かきに行きましょう

夏までにこの腹についた肉のベルトちゅうか腹巻を無くしてバリバリの腹筋、厚い胸板……

造ってやる……

という 予定です


ご期待 ください


私は 平気で 裏切ります

誘惑に とことん 弱い

根性は あるようで 無い

…でも、何となく
続いてる

もうちょっと頑張ってみますか

気持ち 応援して
おくんなまし。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新。更新。

楽しみにしてます♪

応援してますので素敵なお腹を拝見。拝見(笑)
ei子 2011/06/24_Fri_:14:31 編集
プルプルベルト
eiちゃん まっかせなさい
今、笑うと腹痛い

効果あり ……そう

最後の最後に秘密兵器が

皆さんご存知IZM姐さんが使用してたプルプルベルトが手元にあるんです

姐さんいわく効果を求めて長い時間使ってたら腹がカユクテ カユクテ 粗大ごみになるところ、引き取りました。

秘密兵器になるかな?

大将 2011/06/25_Sat_:44:17 編集
プルプルベルト
eiちゃん まっかせなさい
今、笑うと腹痛い

効果あり ……そう

最後の最後に秘密兵器が

皆さんご存知IZM姐さんが使用してたプルプルベルトが手元にあるんです

姐さんいわく効果を求めて長い時間使ってたら腹がカユクテ カユクテ 粗大ごみになるところ、引き取りました。

秘密兵器になるかな?




大将 2011/06/25_Sat_:46:44 編集
秘密 平気?
eiちゃん マッかせなさい
笑うと腹筋が痛い

ほれ、効果ありあり?

だと思いま~す

秘密兵器を手に入れましたバイ

これはよかバイ

IZUMI姐御の払い下げじゃケンド

使いすぎて腹カユクなるバッテンあんたにヤルゆうて、もろうたバイ

秘密兵器になるもんヤロカ?

大将 2011/06/25_Sat_:04:52 編集
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
[04/08 T2]
[04/01 T2]
[10/23 オイラ]
[10/23 テディババ]
[10/21 オイラ]
[10/20 テディババ]
[09/09 大将]
[09/09 テディババ]
[09/05 ド局様]
[09/05 アッシ]
[09/05 ド局様]
[08/05 オイラ]
[08/04 ド局様]
[07/30 オイラ]
[07/30 ド局様]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone